カスタマーサポート

カスタマーサポートポリシー

■弊社代理店保証における無償対応はご購入後1年間です。保証期間内に生じた不具合でも1年以降に弊社にご申告された場合は保証期間外となり、有償での対応となりますのでご注意ください。

Amazon/ Yahoo / 楽天マーケットプレイス内の販売店につきましても、各ブランド取り扱い正規店に掲載の無い販売店で購入につきましては、保証対象外となります。ご注意願います。

■弊社取扱製品のサポートは、保証期間の有無に関わらず国内正規販売店でご購入いただいた証明が必要ですので大切に保管願います。

■並行輸入品、国外で購入した同名の製品、国内正規販売店以外での購入製品は、弊社でサポートを承ることができませんのでご購入された店舗でご相談ください。
譲渡された製品、ネットオークション等で第三者から入手した製品も国内正規販売店でご購入いただいた証明書が必要です。
Amazon/ Yahoo / 楽天マーケットプレイス内の販売店につきましても、各ブランド取り扱い正規店に掲載の無い販売店での購入につきましては、サポート対象外となります。ご注意願います。

■保証対象内でも以下に該当する場合は、理由の如何に関わらず保証対象外として取扱います。

・使用上の誤りおよび改造や不当な修理による故障や破損
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や破損
・天災事変および公害、指定外の使用電源などによる故障や破損
・製品の紛失
・自然使用上で生じた故障と判断できない場合

■以下に該当する場合は、理由の如何に関わらずサポート対象外となります。
・保証期間の証明のご提示がない場合
・モダニティ株式会社は国内正規輸入代理業です。弊社が運営するウェブサイト以外の、各メーカー直販サイトでの購入製品は並行輸入品と同じ扱いとなり、国内正規販売としてみなされず、サポート対象外となります。

■販売店とユーザー様で契約された長期保証サービスを適用されたい場合は、ご購入された販売店へご相談ください。

■製造遅延で交換品の入荷が遅れる場合、生産終了により欠品となった場合、弊社で取り扱う他の製品や別カラー製品に代えて交換品をご用意することがございます。

■有償対応の場合、交換・修理費用のほかに代引費用が発生いたします。

■検証期間中の代替機のご用意はございません。

■製品の改造、デバイスとの互換性、デバイスにインストールしたアプリケーションに関するサポートは行いません。

■交換品の再保証期間は3か月間です。正規にお買い求めいただいた当初の保証期間と残存期間の長い方が適用されます。

■弊社でのサポートは日本国内在住のユーザー様のみとなります。国外からの着荷、および国外への発送には対応いたしかねます。また弊社でのサポート対応は日本語とさせていただいております。
Our support is only for users residing in Japan. We cannot accept arrival from outside the country or shipment outside the country. In addition, we will support you in Japanese.

■製品の仕様・規格および外観は、予告なく変更することがあります。またカタログや本ウェブサイトと実際の製品の色とは、印刷や閲覧機器の使用環境などで多少異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、ご使用の周辺機器に関する内容は各メーカーのマニュアルまたは各メーカーのサポートセンターをご利用ください。

■返品について
・小売店・家電量販店での購入製品につきましては各店の規約に基づきますため、ご購入された店舗へ直接ご相談ください。弊社では対応いたしかねます。

■カスタマーサポート
【フォーマット/メールでのお問い合わせ】
情報の正確性を担保するため、なるべく右側のフォーマットよりお問い合わせをお願いいたします(24時間受付)。折り返しメールでご案内申し上げます。
フォーマットでの送信が困難な場合は詳細を support@modernity.jp へお送りください。
【電話でのお問い合わせ】
03-3585-6054(平日10:00〜17:00)
カスタマーサポートの混雑、メンテナンス等により電話がつながりにくいことがございます。あらかじめご了承ください。
連休等によるカスタマーサポート休業予定につきましては、 INFORMATION/お知らせ にて告知いたします。

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