保証規定について
※弊社で取り扱っている製品のうち、一部の商品にはメーカー保証が付帯しています。
保証の有無・期間は商品により異なりますので、各商品ページまたは購入時の案内をご確認ください。
以下は、保証が付帯している製品に関する共通の保証規定です。
保証期間:
弊社代理店保証における無償対応はご購入後1年間です。
ただし、保証期間内に不具合が生じた場合でも、1年を過ぎてからご申告いただいた場合は有償対応となります。
保証対象外となる販売店・製品:
Amazon / Yahoo / 楽天マーケットプレイス内の正規販売店として弊社に登録されていない販売店でのご購入品
並行輸入品、国外購入品、譲渡品、ネットオークション等での購入品
国内正規販売店で購入されたことを証明する購入証明書の提示がない場合
保証対象外となる主な事由:
使用上の誤り、改造、不当な修理による故障・破損 輸送、落下、移動等による破損
天災、公害、不適切な電源使用による破損 製品の紛失 故障と判断できない自然使用による不具合
サポート対象外となる場合:
保証期間の証明書がない場合
お客様が国外に在住されている場合
各メーカーの直販サイトでの購入
その他注意点:
交換対応となった場合、再保証期間は3か月間、もしくは元の保証期間の残存期間のうち長い方を適用します。
有償対応の場合、交換・修理費用に加えて代引手数料が発生します。 代替機の貸出はありません。
改造やデバイス互換性、アプリ等に関するサポートは行っておりません。
サポートは日本国内在住のユーザー様限定です。国外対応・発送は行っておりません。 サポートは日本語のみ対応です。
Our support is only for users residing in Japan.
We cannot accept arrival from outside the country or shipment outside the country.
In addition, we will support you in Japanese.