パスワードをリセットするためのメールお送りいたします。
世界中からセレクトされた商品を通じて、お客様が新たなライフスタイルを発見し、より豊かな日常生活をお送りできる事を願っています。
Modernityのブランドをご覧ください。
情報の正確性を担保するため、フォーマットよりお問い合わせをお願いいたします。折り返しメールでご案内申し上げます。フォーマットでの送信が困難な場合は詳細をsupport@modernity.jpへお送りください。
返品・交換ポリシーについてはこちらをご確認ください
一部の商品は保証が適用されます保証規定はこちらをご確認ください
小売店・家電量販店での購入製品は各店の規約に基づきますため、ご購入された店舗へ直接ご相談ください
Briivのタッチパネル・操作に関しては、お問い合わせ前にこちらをご覧ください
商品の発送は、いつされますか?
2〜5営業日以内に商品発送の発送をしておりますが、ご注文の時間帯により最短で当日発送となる場合ございます。
商品はいつ手元に届きますか?
お届け先の地域により異なりますが、発送日から1〜2日以内にお届けとなる地域が多いです(発送元倉庫は関東です)なお、一部の離島・遠隔地では最大11日程度かかる場合がございます。
商品発送後には、荷物のお問い合わせ番号(追跡番号)をメールにてご案内いたしますので、配送状況の確認にご活用ください。
領収書の発行はできますか?
領収書は電子データ(PDF)でのご対応のみとなります。ご希望の際は、下記内容を記載のうえ、メールにてご連絡ください。
【ご連絡先】shop@modernity.jp【ご連絡内容】・注文番号・宛名(※指定がない場合はご注文者様名で作成いたします)・但し書き(※ご指定がない場合はこちらで記載いたします)
Do you offer customer support in English?
We can assist in English for matters such as shipping address changes, order cancellations, or order modifications before the item has been shipped.However, please note that product support and after-sales service
are available in Japanese only.
・続々と登場する新商品情報をいち早くお届け・お得なセールやキャンペーン情報を配信・メールマガジン限定のお得なクーポンも!
最短2~5営業日以内に発送※ご注文の時間帯により、最短で当日発送の場合もございます。
万が一、初期不良があった場合は交換対応いたします。交換品はお申し出から10日以内にご返送ください。
すべての支払い方法は、安全な決済システムを採用しています。
ご不明な点はお気軽にご連絡ください。専門スタッフが丁寧に対応いたします。