5000円以上のご購入で送料無料
Modernity Storeへようこそ!
最短2~5営業日以内に発送

Your cart

Your cart is empty

Modernityのブランドをご覧ください。

SOULブランド契約終了のお知らせ

SOUL 製品御取引先各位

SOUL 製品の代理店変更に関して

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、このたび弊社は SOUL との代理店契約を、2021 年 1 月 20 日を持ちまして 終了します事をご連絡申し上げます。
これに伴い、現行商材である SOUL の全製品の御取引、カスタマーサービスに関しましては、下記の 窓口までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

対象商品 SOUL 全製品

新 輸入代理店
会社名 ダイワボウ情報システム株式会社

■カスタマーサービス

SOUL製品お問い合わせ窓口 soul-cs@pc-daiwabo.co.jp

Emailにてお問い合わせください。修理依頼、交換依頼はお買い上げ販売店にお問い合わせください。

■ お取引のお問い合わせ(SOUL製品)

コンシューマ第1支店 TEL:03-5746-6421 FAX:06-7639-9816

お取引が既にある販売店様は、各担当者宛お問い合わせをお願いいたします。販売店様各位の締め日 などもございますので個別に対応させていただきます。

お取引のない販売店様、その他のお問い合わせはお電話又は FAX にて上記宛て お問い合わせをお願いいたします。

※ SOUL 製品に関するモダニティ・カスタマーサービスの対応につきましては

2021 年 1 月 31 日まで並行して受付を致します。

突然のご連絡でお客様には大変ご不便をお掛けしますが、更に良い商材とサービスを提供できるよう に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 まずは略儀ながら書面にてお伝え致します。

Previous post
Next post
Back to News