5000円以上のご購入で送料無料・最短2~5営業日以内に発送

Faq

お問い合わせ

私たちは、お客様のお役に立てるよう、既存のお客様や将来のお客様からのご意見をお待ちしています。以下のFAQでお探しの情報が見つからない場合は、メッセージボックスからお問い合わせください。お客様のお問い合わせは直接弊社サポートチームに転送され、24時間以内に対応させていただきます。また、24時間以内に返信致します。

  • Between Pro

    Q. リセット方法について教えてください。

    A. 片側イヤホンから音が聞こえない・片側イヤホンずつしか接続できない場合は、下記のリセット操作をお試しください。

    *リセット操作を行う際は、お使いのデバイスのBluetooth設定画面の「Between Pro」の登録を削除して行ってください。

    1. まず充電ケースにイヤホンを収納していることを確認し、充電ケースの蓋を開けた状態で、ケース底部にあるボタンを約4~5秒長押しします。両方のイヤフォンが薄紫色に数回点滅しすぐ消える状態を確認します。

    2. さらに30秒程待つと、左右どちらか片方のイヤホンのLEDが赤青赤青…に点滅を始めます。 赤青赤青…の点滅が始まりましたら、お使いのデバイスとペアリングを行ってください。

  • Flagship ANC