Faq
-
Q. 5時間音楽を再生することができません
A. Earin A-3は、最大5時間のプレイタイムをサポートする優れたバッテリー容量を備えています。電話やZoom/チーム通話中は、再生時間が短くなる場合があります。このような形で製品を使用する場合、通話モードを起動するため、バッテリーの消耗が早くなるためです。
Q. Qiワイヤレス充電の際にカプセルが熱く感じるのですが
A. 一部のQi充電プレートでは、カプセルが熱く感じることがあります。そのため、Earin A-3製品の充電には、10W以上の出力を持つQI充電プレートを使用するようにしてください。また、カプセルが熱くなりすぎると、充電が停止します。カプセルの安全性を確保し、ユーザーと製品の両方にダメージを与えないように考慮しております。
Q. イヤホンの音量が小さくなってしまった
A. 音量低下の原因は、イヤホンのメッシュネットに汚れや油が溜まっていることが多いです。メッシュネットは、イヤホンの先端部分に見えます。音量が小さくなってきましたら、この部分を掃除するようにしてください。
Q. オーディオの一時停止や停止が発生する
A. これは、インナー・イヤーセンサーが検出されていない可能性があります。
耳に入っていることを確認する「ブロング」という音が聞こえるまで、イヤフォンを耳の中で調整してください。頻繁に発生する場合は、インナー・イヤーセンサーを無効にすることもできます。これには以下の方法があります。
1. Earin A-3アプリをダウンロードする。
2. アプリとイヤホンのペアリング
3. コントロールにおいて「自動耳検出」が表示
4. 自動耳元検出の無効化
イヤホンはインナー・イヤーセンサーから独立して再生されるようになります。Q. 通話時に片方のイヤホンでしか音が出ない
A. これは、インナー・イヤーセンサーが検出されていない可能性があります。耳に入っていることを確認する「ブロング」という音が聞こえるまで、イヤフォンを耳の中で調整してください。頻繁に発生する場合は、インナー・イヤーセンサーを無効にすることもできます。これには以下の方法があります。
1. Earin A-3アプリをダウンロードする。
2. アプリとイヤホンのペアリング
3. コントロールにおいて「自動耳検出」が表示
4. 自動耳元検出の無効化
イヤホンはインナー・イヤーセンサーから独立して再生されるようになります。Q. 通話オーディオルーティングの問題
A. iOSユーザーの方は、デバイスを「Bluetoothヘッドセット」の通話オーディオルーティングに設定していないと、通話が直接イヤホンに接続されませんのでご注意ください。
設定方法は以下の通りです。
1. 携帯電話の「設定」を開く
2. アクセシビリティをクリック
3. 通話オーディオルーティングをクリック
4. Bluetoothヘッドセットを選択Q. ファームウェアのアップデートはどのようにすればよいのですか?
A. A-3のアップデートはEarinのアプリから行えます.
Q. A-3には何台の機器を同時に接続できますか?
A. 現在、同時に接続できるのは1つのデバイスのみです。
Q. ビデオや映画を見ることができますか?
A. はい。A-3のイヤホンでビデオや映画の視聴可能です。
Q. 通話はできますか。
A. もちろんです。A-3には両耳に2つのマイクが内蔵されています。
Q. EARIN A-3 リセット操作方法
A. 片側イヤホンから音が聞こえない・片側イヤホンずつしか接続できない場合は、下記のリセット操作をお試しください。
◉両側イヤホンを充電ケースに収納した状態で行ってください。
1.充電・収納カプセルのペアリングボタン(充電ケース背面のボタン)を長押しする。約2秒程で「青の点滅」、20秒~25秒間後に「薄紫の点滅」が始まるまで長押しする。
2. 「薄紫の点滅」が始まったら、手を離し、ペアリングボタンは、押さない状態にする。このあと、約1分間程、イヤホンのLEDが不規則に点滅を繰り返す。約1分〜2分後に、両側イヤホン共に、LEDの点滅が完全に消灯(光らない状態)になったら、リセット完了。
*改善されない場合は、念の為、もう一度、上記の操作をお試しください。電話に出る
アプリケーション機能
ノートパソコンと接続する
アプリと連動する
ファームウェアの更新
装着のしかた
アンドロイド端末と接続
iOS端末と接続
開封